ダメダメすぎる

昨日は、久しぶりに、こっちで知り合った人と会った。

ちゃんとしている人と話をすると、

ちゃんとしていない自分が、浮き彫りになる。

 

帰ってから、ため息。

ちゃんとしていなさ過ぎて、

嫌になる。

 

そら、周りは、へんてこりんなワタシを、

どう扱っていいか、困るわな。

 

そんなことを思いつつ、

粘土を練る。

夜9時ごろになって、

ご飯を食べていないことに気づいた。

 

いろいろと、

仕切り直さなければ、だ。

 

覚悟もなければ、

信念もない。

ダメダメだ。

 

昨日は、大変な事件が起き、

ずっと、ニュースで流れていたけど、

それを見すぎたせいもあるし、

反省することが、多々あって、

寝にくい夜だった。

変な夢を、いっぱい見るし、

まだ、薄暗い朝から、目が覚めてしまった。

 

よし!

リセットリセット。

がんばろっと。

 

 

昨日、収穫したての有機野菜をいただいたので、

久しぶりの料理で、味噌炒め。

これこれこれ〜。

美味しかったぁ。

元気パワー注入です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました