継続のために考える

暑い、と言いたくないけど、言いたい暑さの毎日。

 

昨日はおしゃれな美容院での、おえかきピクニック。

1ヶ月に1回のペースで、今回3回目。

少しずつ、参加してくれる子どもたちも増えたところ。

1ヶ月に1回じゃなく、毎週でもしてほしい、という声もある。

 

時間がきても、もっと〜やりたい、と筆を置かない。

どの子も、目がキラキラしていて、

いい顔してるんだ、これが。

 

なんとか、続けていきたい。

どうやれば、継続が可能か、夜中ずっと考えていた。

京都と淡路は、行き来はできる範囲なので、できないことはない。

高速道路を使えば、簡単なことだが、

そうなると、ほぼ、ボランティア。

前日から乗り込んで、、、と考えたり。

 

 

何かいい方法はないかな。

 

できることを、

できる形で。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました