安否確認

ホテルでのワークショップは、

まさかのゼロに終わるかと思ったけれど、

なんとか、数人参加してくれた。

やはり、プールを楽しみに来ている子たちは、チェックイン後すぐにプール直行。

チェックイン開始の時間から、2時間のみという、

ホテル側からの時間設定が、少し、ニーズとはずれていたようで。

やってみて、わかる、という感じかな。

まぁ、よき。

今日も、楽しんでもらったし。

 

暑さと移動疲れが溜まってきたのか、

夜になると、飲みまくって、

その辺に倒れている。

なんか、

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』のようになっている。

LINEも既読にならないので、

オットが、

大丈夫か、LINEを、早朝から送ってくる。

安否確認。

生きてて良かった、と安堵している。

まぁ、何があってもおかしくないお年頃にはなっているが。

今日は、しばし、ゆっくり、、、、

とは言えない。

明日も、ワークショップ。

これが、2種類するので、準備準備。

 

夕方は、引越業者に見積もりに来てもらう。

さすがに、愛車で行ったり来たりの引越しは、

体力的にもこの暑さは、かなり危険ということで、

業者に頼むことにした。

 

さて、今日も、がんばりますか。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました