がんばろっと

がんばろっと、と、

自分で奮い立たせつつ、

やらなければならないこと、一つひとつを、

済ませていく。

とはいえ、事務的作業が多いので、

その合間合間に、あれこれと用事が入ってくる。

電話もあれば、

オットからの連絡で、

「たこ買っといて〜」と言われれば、

すたこらと、買い物。

何か、落ち着かない。

でもでも、これが、京都生活だった。

濃い淡路生活からの精神的移行に、

驚くほど、時間がかかっていた。

 

阪急うめだ店での告知が出たので、

昨日は、やっと、ワークショップの準備に着手。

今回は、こども工房ではなく、

淡路の方とのユニットで出る。

 

夏休みから、デパートで出店もあったり、

すごく貴重な機会を、この短期間でもらっている。

これは、楽しむしかない。

モードを、しっかり切り替えなければ。

 

今日は、手首を診てもらっていた淡路の病院からの転院のため、

紹介状を持って、京都の病院へ。

これで、淡路からの事務的移行が、全て終わる。

 

よし、がんばろっと。

イベント予約お申込|阪急うめだ本店
阪急うめだ本店はコトコトステージを開催し、劇場型百貨店の実現を目指します。スペシャリストや売場スタッフがこだわった、作り手の思いを知ってもらう発見・学習・体験型イベント満載です。

 

 

 

始まりました〜

準備です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました