パワーいただきました!

大阪でのワークショップの後、

続いて、淡路入り。

洲本の保育園で、ワークショップをしてきました。

いつもぼんやりなワタシにとって、

なかなかなハードスケジュールに、

歩く速度がどんどん遅くなっていましたが、

充実した楽しい時間が過ごせて、

大満足。

久しぶりにたくさんの子どもたちと触れ合え、

パワーをもらってきました。

 

さて、予定していたワークショップは、

とりあえず終えたので、

これから先の予定を決めていかなければです。

 

10月に入って、もう5日。

さてさて、がんばろっと。

 

阪急うめだ本店のおしゃれな場所でのワークショップ〜

トップバッターのお客様は、母と母の姉たちでした。

わいわいと賑やかな時間でした〜

大阪泊後、淡路入り。

今回初めてバスで向かいました。

1ヶ月ぶりの明石海峡大橋にテンションが上がった〜

in SUMOTO

大阪から、マネージャーのように付いてきたオット。

とにかく材料だらけのスーツケース2個に他諸々と、

荷物の多いワタシの荷物持ちで大活躍。

 

洲本市立広石保育園にて。

世界に一つしかないにじいろフラワーが、

たくさんこの保育園にも咲きました〜

「もう一個つくりたい」

「楽しい〜」

「またきてね」

子どもたちの声が、もうもう、超絶嬉しかった。

これからも、このご縁、つないでいきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました