ポパイ〜

バイキンたちにやられた歯茎から、腫れはどんどん広がり、

ワタシの頬は、こぶとりばあさんになってしまった連休。

次女には、ポパイ、と呼ばれ、

ポパイ ザ セーラーマーン♪と歌っていると、

何、その歌?と聞かれ、

動画を探してみると、懐かしいポパイとオリーブが出てきた。

見ていると、ほっこりして、笑える。

昔のアニメも、いいね〜。

 

腫れきった顔で、自転車を走らせて向かった休日急病の診療所で、

バイキンたちを少しやっつけてもらい、

す〜っ、とした。

やっぱり、病院の先生って、すごいなぁ、ありがたいなぁ、と思う。

 

ということで、

ポパイはどこかに消え、

アレルギー検査では、

体内の特異的IgE抗体の総量が、

4〜6歳児レベルで優秀、と言われたので、

特に問題なし。

ありがたいことである。

 

今日は快晴。

絶好の秋晴れだ。

外に散歩に出かけたいところだが、

止まっていた案件を、

進めなければ、なので、

さて、今日から、またがんばりますか。

 

 

 

来年、次女とフランスに一緒に行けることを、

目指します、、、

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました