ゆっくりゆっくりと。

ゆっくりとゆっくりと動き出している。

 

歯医者さんでは、

「もう、淡路島に戻られるんですか」

と、聞かれる。

行き来しながら、軸足は京都で、と伝えると、

いい活動やし、ぜひ、続けてくださいね。

と言われる。

私が出た新聞も、逐一チェックしていただいていて、

ありがたいことで。

 

あれもこれも、と欲張りかもしれないけれど、

散乱しすぎているやりたいことを、とにかくやっていきたい。

 

先月は、大学生活を楽しんでいる工房っ子が、来てくれた。

大学でも、制作を楽しんでいて、楽しくて仕方がない様子で。

同席されたお母さんも嬉しそうだった。

来週も、もうすぐ24歳になる工房っ子が来てくれる。

嬉しい訪問である。

時々、LINEで近況報告してくれる子もいて、

卒業していった子たちも、パワーをくれる。

嬉しいかぎり。

 

さてさて、今日もがんばろっと。

 

近所の大徳寺を通った時に見上げた空。

気持ちのいい秋晴れです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました