11月突入

髪の毛を久しぶりに切りに行き、

久しぶりに、一人で四条を歩いた。

ハロウィンが終わると、

一気に、クリスマスモードに、店は一変する。

淡路には、ない風景。

気忙しくなる。

 

図書館で、

心理学系の本を、

あれもこれもと予約した。

長女が持っている公認心理師の資格は、

ワタシの場合、やはり大学院に行かないと、とれないようなので、

大学で、少しだけかじった心理学の分野を、

思い出しつつ勉強しよう。

 

昨日は、大好きなジブリの世界を表現したジブリパークが開園した。

めちゃくちゃ行ってみたい。

ジェットコースターとか、

賑やかなものがないので、

静かに楽しめるのかな。

 

さてと。

雨が降る前日から痛み出す右手は、

確かな天気予報を伝えてくれる。

昨日は1日疼いていた。

今日は、楽になったので、

ワークショップの準備をすすめよう。

 

 

 

これは、3年前、スイスで、オットが連絡をして会いに行ったサッカー選手がいるところ。

その方が京都に来るということで、今日は会いに行く。

ご縁は、どんどん広がる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました