目が、、、

今日で、11月最終日。

昨日は、オットの父と一緒にやっている仕事のために、

京都にある商店街の住所を全てデータにしたので、

それを、シール印刷する作業。

これが、恐ろしく時間がかかった。

何度も失敗するし、いっぱいありすぎて、画面上で数えるのだが、

「わたしゃ、数が数えられん」と思うぐらい、

64、65、67、69、80、、、、?飛ばす飛ばす。

こりゃ、きてますな。

眼球のまわりの筋肉は、画面見すぎて、痙攣してるし、

若い頃には、こんなの、なんのそので、

徹夜で、編集制作も、大丈夫だったけど、

今や、もう、勘弁してくれ〜、の域。

目が、目が〜〜〜。

 

持ち上げられると、すぐに調子にのって、

なんでもできる、と思ってしまう単純な脳みそが、

今や、災いの元。

自分で、ちゃんと取捨選択していかないといけないことがあることを、

今回、身に染みてわかった。

 

 

さてと、ワタシができること。

がんばろっと。

 

粘土を練り練りの術〜

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました