春の日差し

昨日の朝は、うっすら雪が積もっていたが、

今日は、もう、春の日差し。

体がついていかないが、

やはり、暖かくなると、嬉しい。

 

淡路島の海の穏やかな波の音が聴きたくなる。

椅子を持っていって、

ゆっくり海を眺めていたくなる頃だ。

 

手首の手術後のテープも取れた。

前(前の病院がやった手術)より、綺麗に縫っておいた、と言った医師の言葉通り、

確かに、綺麗な縫い目だった。

若い医師で、少し軽めな言葉が、気になるところだったが、

よきよき。

 

次、淡路に行くのはいつにしましょうか。

そんなことを考えつつ、

新たな依頼の作品作りで、

あれこれ悩むのが楽しい毎日である。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました