変わる我が家

昨日は、炎天下の中、サッカー観戦。

サンガと神戸の試合だった。

以前、行った時には、ガラガラで、ピクニック気分で観戦できたのだが、

行ってビックリ。

すーーーーごいヒトで、応援がガチ。

ビールを売りに来てくれる女の子も楽しみにしていたけど、

あまりの人の多さと、応援の音の大きさに、

音に弱いワタシの鼓膜が、麻痺してきたので、

ハーフタイムで、外に出て、一息。

 

前の広場で、チューハイ飲んで、キッチンカーの亀岡牛コロッケを食す。

鼓膜が、徐々に戻ってきた。

どうやら、この観戦スタイルは、苦手なようである。

意外と、大丈夫だと思ったのだが、

リタイア。

 

その後、亀岡に住む三女に迎えに来てもらい、

三女の家へ。

孫4号が、大好きなお寿司屋さんのスタンプカードを「すし〜」と見せてくれたり、

杏仁豆腐を美味しそうに食べたり、

自由気ままな2歳児に癒された〜

 

 

 

 

さて、本日。

次女が一大決心をした。

そのことで、我が家は大きく変わるだろう。

 

ということで、

日々、びっくり箱の我が家は、

安定のヘンてこを爆進中。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました