ブーム再来

日々、バタバタしすぎているせいか、

夜中に、お菓子を欲する。

しこたま飲んだ後のお菓子は、

悪魔の食べ物と化す。

 

はまりすぎると、

ずっと食べ続ける習性のあるワタシの、

最近のイチオシは、

ビスケット。

一時期、はまったのだが、

次に変わるものがあったので、

忘れた存在になっていた。

しかし、だ。

いつも行っている美容室で、

出されたお菓子が、

このビスケットだった。

蘇る味。

美容師さんも、これにハマって、

在庫をたくさん持っていた。

それを見て、これは、、、

スイッチオンのやつ。

また、再び、どハマり。

おいしすぎる。

 

行く先々で、チェックしてしまう。

淡路にいた時には、ガーリック味があったけれど、

こっちには、ない。

だがだが、

よき。

 

夜中に、ひたすらビスケット。

あまり、食べすぎるので、

どんどん体重が増えてきた。

やばい、、、

 

悪魔の食べ物は、

少し、がまんしないとだけど。

 

さてと、

今日もがんばろっと。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました