いい方向〜

朝から冷える日々が続いている。

昨日は、妹が父の病院について行ってくれた。

症状的に、本人が少し楽になっているというのが、

何よりいい方向。

 

娘が病気の時には、

とにかく治るものであれば、治してほしい、と懇願したけれど、

歳も歳だけに、痛くてつらい治療は、

本人の心の状態を第一に、医師と相談してやっていくのが、

最善なんだ、と、こうなって、初めて知る。

医師は、とにかく治療を、と言うが。

両親の穏やかで、楽しい毎日のために、

妹と連携をとっていきたい。

 

さて、5月以降の予定が、少しずつ入ってきている。

7月の淡路島でのイベントの参加依頼もきた。

 

カラダにたまった疲れも、

どうやら取れにくくなっている。

ぐっすり寝てるんやろ、とオット。

寝て疲れがとれる歳では、もうそろそろないんだけど。

相変わらず、人には厳しめ。

まぁ、とにもかくにもしっかり寝て、

がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました