愛車

京都に戻ってから、ほぼ自転車でうろうろしているため、

車には、ほぼ乗っていない。

保険の満期を期に、

毎年繰り返される愛車を手放す案。

オットは、ワタシ以上に、乗ってはいないので、

もう、いらんちゃうか、と言う。

しかし、オットの両親が不便なところにいる都合上、

手放すのは、まだ、時期尚早のように感じるのと、

なんだかんだと、仕事にも使いそうで。

それに、淡路に行くのにも、

公共交通を使っても行けるのだが、

出店となると、すんごい荷物になるので、

やはり、まだ、車は持っておきたい。

悩みに悩んで購入に至った車と、

さよならは、まだしたくないというのが、

1番の理由かもしれない。

 

てなことで、

黄砂でどろどろになった愛車を、

久しぶりに洗車。

車の黄砂を浴びると、

翌日は、えらいこっちゃのアレルギーが出てくるので、

マスクに、黒いパーカーを頭からすっぽりかぶり、

すご〜くあやしい姿で、

ゴシゴシ。

やっと、きれいなピンクになった。

 

明日、気持ち良くピカピカになったこの愛車で出かけるとしよう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました