気になるので

健康診断が、妙に気になる最近。

これは、しばらくぶりに、行かないといけない兆候のような。

ということで、さっそく予約。

 

いろいろあれこれガタつき始めているのは、

何となくわかる。

でも、60過ぎてキビキビ動く人を見ると、

自分も頑張らねば、と思う。

ノロノロではあるが。

 

 

小さい頃によく連れて行ってもらった場所の一つに、

須磨水族館がある。

しかも、長女の入院していた病院が近く、

何度も何度も前を通った場所である。

そこが、リニューアルのために閉園するということを、

昨日知った。

きっと、すごい水族館になるのでは、と期待する一方、

あの懐かしの水族館を最後に見てみたい。

行けるかな。

 

さて、週末、

再び、孫たちが襲来する。

体調を整えておこう。

 

 

 

大量のさやえんどうをいただいたので、

さっそく、焼酎飲みながら、ムキムキ。

 

おいし〜い豆ご飯になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました