いつ行こう

かわいいが止まらないわんことの時間の余韻に浸る。

やっぱり、わんは、いいなぁいいなぁ。

いいないいないいないいな。

タイミングが合えば、

絶対、わんを迎えたい。

 

そんなことを思っていると、

二拠点生活を考えている友人の友人が、

話をしにきた。

淡路島、どうでしたか?って。

もう、思い出は、いいことばかり。

ぜひ、一度行って、イベントや移住相談窓口で、話をしてみて、って。

ネット情報だけでは伝わらない部分がある。

動くべし。

 

もう、戻らないんですか?って。

それこそ、タイミングが合えば、である。

好きな場所。

気の合う仲間たちがいる。

 

あ〜、今度は、いつ行けるか。

じゃなくて、いつ行こうかな。

 

さてと、今日もがんばろ。

 

 

 

 

母の日に、ムスメたちにいただきました!

美味しすぎるセット〜

大事にいただこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました