目指そう

次女が、フランスに1ヶ月ぐらい行きたいと言い始めた。

ということは、絶対に行く。

いいなぁ。

行きたいなぁ。

 

ノートルダム寺院の再建の番組を観た。

ここは、パリに行くたびに、必ず行く場所の一つ。

一人で見上げた時の感動は、永遠である。

そのあと、四女との思い出も、

オットとの思い出もできた。

当時高二の四女。懐かしいなぁ。

ガーゴイルのお土産は、足が取れてしまっていて、

また、買いに行きたいと、常々思っていた。

そこにしかないんだなぁ。

次女とは、行けていないフランス。

2024年再開に向けて進められている工事だが、

行けるようにがんばりたい。

 

 

そのためにも、

ワタシは、今、超絶やりたいことが一つある。

友人に依頼された作品を、

自分の手から離れた瞬間、猛烈に思い始めた。

それを、とにかく、やり遂げたい。

それは、確実になってから、

告知することとしよう。

 

さて、今日も、がんばろっと。

自分のパンフレット作りが、

まだ形になっていないので、

早急に仕上げないと。

 

火災で焼け落ちる前の年にオットと観た尖塔

 

火災で焼け落ちた2ヶ月後にオットと観た尖塔があったところ

 

コメント

  1. K より:

    次女ちゃんとのフランス行き、実現するといいですね。
    超絶やりたいことも、告知が楽しみです。

    貴女のブログはいつも、こちらのワクワクが止まりません!

    • 秩加 秩加 より:

      やりたいことがある、やれる環境にある、というのは、
      なんともありがたいことです。
      実現に向けて、とにかくがんばります❣️
      告知、待っててくださいね〜

      ブログも、楽しみながら続けていきたい一つです
      ワタシの世界に、ゆのんちゃん登場で毎日ウキウキです。

タイトルとURLをコピーしました