体力をつける

クラッとする。

体力が落ちてきたことを、感じる暑さ。

いかんいかん、と頭を振る。

 

暑さに弱すぎる上、

日中に出ないといけないことが重なるとなると、

これは、体力をつけるしかない。

 

外出自粛の時に、かなりはまった動画を再びやろうと思うのだが、

明日、がんばろっと、となって、ずるずる。

そこへ、四女の第二子のお宮参りが7月にやると連絡が入る。

これは、、、、やばい。

赤ちゃんのために動かないといけないのに、

自分がぶっ倒れたらえらいこっちゃ。

 

しかも、次女とは、

この夏のあれこれ楽しい計画を立て始めている。

実行するためにも、体力第一。

ということで、

明日がんばるを、今日にしよ。

 

 

 

 

 

わが妹おすすめの二寧坂のジブリショップに行ってきた。

トトロ、最高〜!

あまりやらない、ぶらり京都。

やってみると、楽しいがいっぱいなんだなぁ。

ここは、八坂の塔です。

 

建仁寺では、蓮が咲いていました〜

瓦の上の獅子がじゃれあってる〜

もっと、ぶらり、したいねぇ。

そのためにも、体力なりね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました