わらわら〜

言われたことを、よく忘れる。

昔からだが、最近、特に、だ。

だから、それが、功を奏し、気持ちの安定がはかれる。

歳とともに、

最悪だと思ってきたことが、どんどん薄れ、

最高じゃん、と思ったことしか、残っていかないんだなぁ。

都合のいい脳みそとなる。

 

だがしかし、だ。

忘れてはならないことも、多々あり、

冷や汗をかくことになるのは、

最大限避けたい。

ということで、

付箋は手放せなくなり、

昨日は、かわいいメモボードも手に入れた。

子供用がいいね〜

 

ある歳から、

きっと、ワタシは、発達していない。

とんでも配色の服を着て、

毎回、家出のようなスタイルで外出するたび、

お巡りさんには、

必ずと言っていいいほど、

じっと見られたり、

何度見もされる。

大阪の両親にや妹には、

会うたび、大笑いされる。

 

どうも、どこから見ても、

変なおばさん。

挙動がへんてこりんな、不審者。

 

まぁ、よき。

これが、ワタシだ。

 

ということで、

なんとか、時々あるオットの攻撃に玉砕しつつ、

元気な今日です。

今週の日曜日は、久しぶりの淡路島上陸。

淡路の子どもたちに会いに行きます。

準備しなきゃです。

がんばろっと。

 

話題作、観て来ました!

わらわらがかわいいです。

 

やっぱ、ピーチでしょ。

と、スタバでピーチ。

祇園祭の宵山の昨日、

どこも、ほんまにすごい人でした、、、

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました