目が回る〜

海が見たいなぁ〜

広い空が見たいなぁ〜

 

そう思って、突然のたなぼたの金沢行きがあってからの、

もう早くも、2週間が経ち、

そして、もう9月も終わる、、、

 

早過ぎて、ついていけてない。

 

SNSをひらけば、

情報量の多さに、目が回る。

なので、しばら〜くの間、開いた瞬間見えた部分だけ見て、

閉じることにしていた。

今朝、知人友人のページを、ちょっと見ておいた方がよきかな〜、

とチラチラ見ていると、それぞれのアップ量の多さに、

倒れそうになる。

やっぱり、ほんまに目が回った。

みんな、ほんと、すごいなぁ。

以前は、自分もついていけてる感じだったけど、

もはや、もう、

そりゃ、もう、、って感じで。

少しずつ、やりすぎていたことを、

縮小していこうっと。

 

ゆっくり行きますか。

 

てなことで、ぼそぼそ、気ままにブログでつぶやいているのが、

ショウに合っているようで。

かれこれ、何年、つぶやいているのか。

2005年に始めているので、18年。

当初、40歳。

人の命の限りが、まだ見えなかった頃だ。

人の命には、限りがある。

だんだん、それを知ることが増え、

50代で、自分の命にも限りがあることを、実感した。

これって、自覚、遅いのかもしれないが、

まぁ、正直、のんびりなワタシは、そんなところ。

 

昨日、また一人、旅立ちを見送った。

 

 

さて、やりたいことを、やっていけるよう、

がんばろっと。

 

 

 

金沢参上〜

香取慎吾氏の個展〜

散策〜

日本画、初体験〜

一人歩きまくった〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました