さてと〜

ここ数日の夏日の連休中、

孫3号、4号、5号の宿泊が続き、

全力ばあばは、フル回転〜

さすがに、最後は、靭帯を痛めたことのあるひざにきた。

が、どんどんパワーを増す孫たちが、面白い。

3歳で、今どき、マイタブレットを持っているあたり、

すごい時代だなぁ、と、最近子育て状況を知るのも、面白い。

 

娘たちの、子育てをがんばる姿も、なかなかたくましい。

がんばれ、母ちゃんたち。

 

さて、連休も明け、

11月も、6日となり、

創作活動が止まっていることに、

気づく。

強く、気づく。

 

準備期間としての今年がもうすぐ終わる。

いかんよ〜。

全くもって、いかん。

 

まず、とにかく手を動かそう。

 

 

どんぐり拾いが大好きな孫4号

アンパンマンおたくの孫3号

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました