明るい未来のため〜

年末から年始にかけ、怒涛の日々を過ごし、

はやくも半月。

ワタシが落ち着くなんてことがあるはずがなく、

次から次へと、いろいろあるが、

今年は、

やっと自分のために動ける、という気がして、

今までと違う力が湧いてきている。

 

そのためにも、

賢く生きる術を身につけなければいけないなぁ、と、

思うわけで。

クソがつくほど真面目と言われ続けるワタシが、

要領良く、スマートに、かっこよく、なんて、生きられるわけもないのだが、

イノシシのように突き進むしかないのも、

なんだかなぁ、と思い始めた。

 

ワタシには、最強のアドバイザーたちが、

まわりにはいる。

 

今までしてこれなかったことを、

整理しつつ、

これからの明るい未来を思い描きながら、

コツコツ進んでいきたい。

 

今年もえべっさんに行けた。

ありがたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました