勢いづく

修論を提出したオットが、

卒業前に、在籍しているコースのトップの論文に選ばれ、

その後、成績最優秀ということなのか、大学院の総代に選ばれた。

すごいなぁ、と心底思う。

僕は、天才! と家で鼻高々に言うあたり、

ムスメにとって、うざい存在であることはゆるがないのだが。

 

脳みそお花畑のワタシにとって、

想像ができない世界にオットはいる。

あれこれ選ばれ、褒められ、

すごい勢いだ。

 

ワタシは、日々楽しく、

コツコツやっていくのみ。

昨日も、いっぱい笑ったなぁ。

 

昨夜は、任天堂スイッチのスポーツで、

夜中に、オンラインで暴れまくっていた。

ばあば一人、ゲームを楽しむ夜である。

 

楽しいこといっぱいしよ〜っと。

 

 

本日、閏日。

4年に一回かぁ。

パワースポットDAYのようで、ワクワクする。

 

 

絵の具まみれが、大好きばあばは、

孫たちにも、やっちゃえ〜とけしかける。

あ〜、楽しいねぇ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました