再びの巣立ち

長女夫婦が巻き起こした大騒動は、

妹たちをも巻き込んだ。

 

なんとか、なんとか、落ち着いたように思うが、、、

 

そんなこんなで、

卓上のカレンダーも5月のままなことに、

今気づく。

もう、6月。

しかも、5日も経っている。

 

我が家の緊急事態からすぐの昨日、

次女が引っ越していった。

フランスから帰ってきて、実に、5年。

帰ってきた当初は、もう一度戻ってフランスに住む、と言っていたが、

コロナで行けなくなり、

その間に、考えも変わり、

今は、大好きな京都在住を楽しむことにしたようだ。

オットと衝突しながらも、着実にデザイナーとしての力もつけ、

再びの巣立ち。

ガランとした部屋に寂しさを感じつつ、

少しずつ、部屋の片付けを始めた。

 

これから、オットとの二人暮らしだ。

 

娘たちに心配をかけないよう、

生きていこうっと。

 

 

 

次女の荷物を運んでいった〜

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました