7月です

両親が住んでいる近くのコストコへ、

ムスメたちと行ってきた。

 

大人数での大移動に、

コストコツアーと称して、

ちょっとした遠足気分。

 

なかなか、こういう機会もないので、

みんな大きな店舗の中をあちこち、大きなカートを押しつつ、

ウロウロ。

あまり買わないかな〜、と思っていたが、なんのその。

Youtubeで、事前学習してきていたのか、

ばんばんカートに入れていっていた。

慎重派の三女は、やはりあまり買わない。

こういうのも、性格が出る。

 

帰りは、両親の家に立ち寄り、

買ったものたちをシェア。

ムスメたちの顔を久しぶりに見て、

闘病中の父も、大喜びだった。

母も、三女のオットと、お酒を飲んで、

それはそれは嬉しそうだった。

みんなを連れてこられて、

良かった良かった、とジワリ。

 

さてさて、7月に突入してしまった。

今月は、オットの父の手術もある。

元気に動けるよう、サポートも必要になってくるだろう。

暑いけれど、

がんばろっと。

 

 

6月末の賀茂川〜

美しい〜

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました