フワフワ

雨がしとしと降る季節、

と思いきや、豪雨になったり、

異常気象と言われる現象に、翻弄される人間の一人であるワタシ。

 

次女が来た時に、

最近のニュースのことを話すと、

そんなものを見ている場合ではないでしょう、と注意をされる。

全方位興味関心好奇心だらけのワタシは、

意識しないと、すぐに、フワフワとどこかの世界に飛んでいく。

はい、そうでした。

 

最近、オットは、自分のことで忙しいので、

ワタシのことまで気にしていない。

野放しにしておくと、どうなるのか。

予想通り、気持ちよく、フワフワ。

 

無限の未来だと思っていたのが、

有限の未来となった今、

アラカンは、フワフワしながらも、

少しずつ、動いております。

 

さてと、

がんばろっと。

 

久しぶりのサッカー観戦。

食べながら飲みながらの応援は、

楽しすぎる。

ビールを売りに来てくれる女子からビールを買うのを、

一番の楽しみにしていたのだが、

席が端ではなかったので、買いにくく諦めた。

オットに、今度は、席をとるときは、端にしてくれと、

何度も頼んでおいた。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました