ぶつぶつぶつぶつ19年

危険な暑さが続く。

朝から、洗濯、掃除をしていると、顔の滝汗で、

顔に塗りたくっていたもの全てが流れ、

すぐにスッピンになってしまう。

いい加減、無駄な抵抗はよして、

何も塗らないでいきたい。

でも、そうしてきていたのがたたり、

子育てで追われた30、40代の頃は、

肌がボロボロだった頃を思い出して、

踏みとどまる。

 

髪の毛も、刈り上げをやめて伸ばし始めたのだが、

これまた、暑さを増す。

この時期こそ、刈り上げでしょう、となるのだが、

な〜んとなく、刈り上げも飽きて、

あてもなく伸ばしている。

 

LINE電話で、父母の元気な声を聞いて安心し、

オットの父の手術の無事終了を聞き安心し、

クーラーが効いた部屋で、

あれこれ作業の本日。

 

ブログのアーカイブが作れることを知り、

作ってみると、

今まで、引越しをし続けてきたため、

というか、ちゃんと設定をしなかったため、

画像が消えていた。

残したかったけれど、

まぁ、良き良き。

 

ぼちぼち始めたブログというか、

ブツブツ言っているひとりごとも、

19年ですか、、、

どれもこれも続かないワタシが、

珍しく続いている一つ。

ぼちぼちとつぶやいているのが、

ワタシにゃ、合っているようで。

 

これからも、つぶやいていこう。

しょーもないこと、どうしようもないこと。

それが、ワタシにとって、

なんだか、とても大切なようで。

書くと妙に落ち着くのです。

もちろん、描くも、です。

 

 

 

 

ラッコ〜

久しぶりのモス

いつもの野菜モス

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました