9月だ〜

旅から帰って、あっという間に9月に入り、

朝晩が少し過ごしやすくなった。

 

1日には、四女の引越しがあり、

3日には、歯の外科的手術を受け、痛みに耐え、

4日には、おたふく風邪のように、頬が腫れている中、

紹介してもらった個展に行き、素晴らしい作品たちを見て衝撃を受けつつ、力をもらう。

映画も、観ることができた。

5日の今日は、我が教室と同じように教室を開かれた方との打ち合わせ。

今までやったことのおさらいをしつつ、

次世代に繋げることをしていく作戦会議。

どんなものになっていくのか、楽しみである。

この方がいなかったら、そういう考えにもならなかったところ。

我が教室の復活を、誰よりも喜んでいただいた。

なんとも、ありがたいことである。

 

なかなか、9月も忙しさを増しそうだ。

月末には、淡路島に行こうと思ったけれど、

どうやら行けそうにもない、、、

 

制作をうまく入れていかないと、

何もできずに終わりそう。

 

 

 

がんばろっと。

 

 

どこでもドアがあったらなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました