健康第一

父の病院の付き添いでは、

長女の通院を思い出す。

大学病院なので、大きい病院で、患者数もべらぼうに多い。

待ち時間が長いのは、当たり前で、

院内で薬を出してもらいたい父は、

更に、長時間の待ち時間に耐える。

 

検査結果も、良好そうで、ありがたい。

 

ワタシも、そろそろ今年の健康診断もしておかないと、だ。

 

健康第一。

病院に行くと、いつも思う。

 

さてと、今日は、歯の抜歯ではなく、歯茎の抜糸がある。

糸の引っ掛かりがなくなって、すっきりしたら、

今日やるべきことを、がんばろっと。

 

そういえば、昨年末の次女との旅の記録が、何もできていない、、、

これも、していかないと〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました