のび太になる

緊急事態宣言が、これから、状況により、変わってきそうである。

以前のような、なんの危機感のない生活に、戻りそうもないが、

少しずつ、戻ってくれることを、願うしかない。

 

昨日は、子ども日。

『のび太になろう。』の新聞広告ではないけれど、

私たちも孫たちに会うのを控えている。

もうすぐ、もうすぐ会える。そういい聞かせながら。

孫は、パパとケーキ作りを楽しんだよう。

送られてくる写真に、みんな笑顔になる。

おいしそうなケーキ!

 

 

オットの調子も良くなり、

また、動き出す我が家。

 

 

ヨガマットも届いた。

ヨドバシポイントでゲット。

さいこ〜だ。

さぁ、今日もがんばろうっと。

 

 

大量の筍は、

とりあえず、3分の2ぐらいを、メンマと煮物に変身させた。

これは、ボチボチ食べましょう。

と思っていたら、

オットが…。

過ぎたら、あかんやつ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました