ブログ 散歩始めました 体がどんどん重くなって、健康診断では、とにかく歩きなさい!と言われ、それでも、やる気が起きなくて、ずるずるずる、、、長女のオットからもらった泡盛は、超絶美味しく、毎夜大喜びでロックでガバガバ飲み、いただいてから1週間もせず呑み干してしまい、... 2026.06.22 ブログ