体がどんどん重くなって、
健康診断では、とにかく歩きなさい!と言われ、
それでも、やる気が起きなくて、
ずるずるずる、、、
長女のオットからもらった泡盛は、
超絶美味しく、
毎夜大喜びでロックでガバガバ飲み、
いただいてから1週間もせず呑み干してしまい、
昨夜、次女に、一口も呑んでない、と怒られ、、、
今朝は、
これではいかんなぁ〜、と思い、
早朝散歩をすることにしてみた。
30分、近所をてくてく。
お賽銭を持って出なかったので、
氏神様には、ご挨拶だけして帰ってきた。
非常に気持ちがいい。
これは、続けないと。
本来、散歩が好きだったことを、すっかり忘れていた。
散歩日記が描けたらいいな〜。
明日も歩いてみようかな。
気楽にぼちぼち。
ワタシが21年前にブログを始めたときに、
書いたセリフのように。

梅雨の空

茅の輪が設置されていた〜


娘たちの母校の中学校に咲いていた紫陽花。


コメント